■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

ネット上で見つけたread.cgiだけじゃ著作権違反

25 :(;-;)◆C2ch.6B8h2 : 03/12/02 16:41 ID:???
>>24
バレナケレバ無罪。
ちょっと賢くならなきゃ。
nyの事件は、大手企業の著作権侵害だしスケールが大きいし。
物作りは、pakuriを敵意に思うから怖くてたまらない。。。

人は人の真似をして学ぶ本能に過ぎないと思う。
言葉は真似がないと生まれる訳が無いからね。
逆に社会はでは、人の真似は恥であり罪であると言っている。
社会=お金と大人の事情 ってようなもので、
子供にしたら「著作権侵害? やれやれ、大人っていつもうんちく言うね」

2chスクリプトに関しては、いろんな人たちの手によって
改良されてきていたりする歴史もあるわけで、
2chにおいて、著作権云々の議論も多数あるので、
議論は、人権板にでもPHP板でもやってくださいなって事。
ここの訪問者よりも、まっとうな意見すると思うです。。。

おいらが、ここの掲示板のウンチクテストしに来ただけですw


15 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13