■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

PHP 2chBBS 相談所

28 :vvv : 03/11/07 03:22 ID:f7YkU9h6
ここの2chBBSを遣わせてもらっています。

うちで使っている、こちらの2chBBSへ書きこみをしている人から
「今書きこんだ内容が消えてしまった」
という苦情が何日かに一回来るんですが、これは他の人たちにも出てる
症状なんでしょうか?
いかんせん、細かい状況がわからないので、サーバーのせいなのか、こちらの
スクリプトのせいなのか、判断しかねています。
どうも、書きこんだ内容が、一度はHTML化されて掲示板に反映されるよう
なのですが、次の書きこみをすると、消えてしまっているということです。
このような症状は、ウチだけなんでしょうか?(汗。

サーバーは自分のパソコンをLAN内で使うように「AN HTTPD」をいれて
使用しています。


132 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13