■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

携帯用スクリプトはありますか?

64 :名無しさん@PHP : 03/08/20 05:54 ID:???
>>63
鯖の処理を独占できるから、重いレンタル鯖よりは全然速かったり
するね。
レンタル鯖の掲示板でも、なかには次のページを開くのに、平気
で30秒とか1分かかるところもある。ま、そこはいつもだから、掲示
板スクリプトの方に問題あるのかもしれんけど。
大きな動画とかだったら、ブロードバンドからダウンロードするのは
イライラするだろうけど(w

だけど、自宅鯖だと、アクセスすると表示されなくて、1、2回リロード
すると表示される、なんてことが割と頻繁にない?まあ、yahooでも
2chでもたま〜にあることだけどさ。


21 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13