■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50



レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

PHP 2chBBS 『改造情報』

188 :momo : 2005/07/03(日) 03:03:50 ID:M3S01MNE
>>181
「固体識別番号送信強制機能」の件、了解です。

>>186
「カキコ再編集」ですね、了解です。
これについては編集した際、その名前で書き込んだ記事でなくなってしまうので、
編集済みとの印を付けさせていただくかもしれません。

>>187
アニョハセヨ。申し訳ないのですが、ハングル読めないです。

待たせてしまってすみません。4月に大学へ入り、新しい友達とわいわいしているうちに7月になってしまいました。。
さらに友人と新規事業を始めることになり、それのプログラム作成からサイトデザイン・事務作業をやらなくてはいけないので
8月にもしかすると時間が出来るかな・・・という感じです。このプログラムについては、0から作ってみようと思っています。


158 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.php ver2.4 2005/04/13