■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

JoyfulNote php

3 :もん : 03/03/22 17:36 ID:8bCTSFJk
そうでしたか・・・securityとあるのでヤバイのかと思っていたのです。
※私は無謀な初心者なので、意味がチンプンカンプン!!
メッセージだけの投稿のほうは、#のURLを参考に
0 : 添付ファイルは無視し、記事は受理する
にしたらば!!( ̄∀ ̄*)イヒッ OKでした〜〜
もちろん、添付付きの場合もOKでした。

Warning: chmod() ....が出ますけども、大きな問題がないようなら
このままで行きたいと思います。
それと、Windowsがどうのこうのとありましたが、
サーバーさんが確かWindowsでどれくらい出来るのか?を実験してたかな??
いずれにせよ、CGIもPHPも制限があるので
ここまで成功できたので、うれしぃーです

ありがとうございます!!!


10 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13