新10 1- カキコミ
[53]◆priyozoADo 03/05/15 20:51 ID:???
>>49
 まだ未開封で、すみませんいづれみます。。。。
 お礼に後ほど、"c2ch ime"を在中したメールを返信しときます。。。
 そのかわり配らないで。。。はずかしいスクリプトだから。

 ime機能は、bbsの分類なのでbbsをサブドメインにしてます。。。
 もうXREAにサブドメイン9個も設定したから、もうだめぽ。。。 新アカで宣伝が付く。やーん。
 wwwを他の鯖に遺憾するまで待ってくだちい。

 jump?なんかレツっぽいネーミングだなぁ〜。。。
 ime goto url que(queryの略で、某恋鯖のURLではないです。。。)などにしておく?
 c2ch.nu。。。nuは高そう。もったいない〜。。 zo.nuって空いてたかなぁ? もうないだろ? 空いててお金に余裕があれば取ろうかなぁ〜。。。 giko2ch.netも危うい。
 zusa.c2ch.netにでも、しておこうかなぁ?
 それとも今話題の isp にでも、やらないか? 元ネタ→isp.2ch.ne clear=all>
カキコミ
r.php ver2.5 (2005/03/28)